[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-30

Title:
HRCG logo
北海道総合地質学研究センター
Hokkaido Recearch Center of Geology
No.30 2019/03/20 発行

HRCG Newsletter 講読の皆さま:
Ishiyama-Ryokuchi HRCG 第 4 回公開講座「4万年前,札幌を埋め尽くした支笏火砕流;札幌軟石は火砕流の置き土産」(2019/06/08)および第 5 回公開講座「小さな化石(珪藻)から石狩平野の生い立ちを知る-縄文海進の世界-」(2019/07/06, 07/13)の開催が決定しました.両講座ともに北海道教育委員会道民カレッジ連携講座「ほっかいどう学コース」に指定されています.詳細は後日, 公開講座のページに掲載されます.
「総合地質」原稿募集のお知らせ

アクセスフリーの電子ジャーナル「総合地質」の第3巻1号の原稿を下記の通り募集します.なお今回から「自由投稿欄」(提言・アイデア・回想・評伝等々)が新たに設けられました.この欄にも積極的な投稿をお願いいたします.また,参考になる論文・図書などがありましたら,「論文紹介・書評」で紹介してください.執筆と投稿にあたっては,投稿規則と原稿整理カードを出版物のページでご参照ください.

※原稿提出期限:2019年5月31日
※発行予定:2019年10月
Thanks,
Office of HRCG, 080-5830-2016
HRCGホームページ
※ このHTMLメールは,スクリプト・オブジェクトなどのコードを含みません.また,画像がインライン表示されますが,すべて安全なHRCGサイトからダウンロードされるものです.
※ 特定の環境で,HTML表示が崩れたり画像が表示されないことがあります.ご了承ください.