[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-53

2022/01/09

メールマガジン HRCG Newsletter 購読の皆さま:

新型コロナウイルス感染拡大も第6波が間近のように見えますが, 皆さまいかがお過ごしでしょうか.
さて,かねてより企画しておりました HRCG 第17回研究セミナーを下記要領で開催いたします.研究セミナーは HRCG 会員対象の行事ではありますが,広く公開しております.関心をお持ちの方は十二分に感染症対策を行ったうえで自由にご参加ください.
なお,オミクロン株による感染の急拡大が今後さらに進行する場合(その可能性が大きいように思います)には中止・延期の可能性もあります.最終プログラムも含めて1週間前の1月22日頃に再度ご案内をお送りいたします.この件に関するお問い合わせは office@hrcg.jp 宛にお送りください.

ーーーーーーー
2022年1月29日(土)13時30分〜15時30分
場所:エルプラザ (札幌市北区北8条西3丁目) 4階C会議室
プログラム:
宮坂省悟: 札幌の失われた川ー都心にあった幻の川ー (30分程度)
関根達夫:古倶知安湖露頭 自衛隊西側法面の写真とスケッチ」(20分程度)
岡 孝雄:然別湖北岸ヤンベツ川下流の最終氷期および完新世堆積物について?堰き止めによる然別湖の形成に関連して? (40分程度)
HRCG 研究セミナー担当 宮下純夫
ーーーーーーーーー

それでは皆さま,お元気でお過ごしください.
HRCG 情報基盤担当 (office@hrcg.jp)

このメールマガジンの購読を停止したい方は退会用ページからお願いいたします.