[前のメッセージ (日付順)]  [次のメッセージ (日付順)]
[トップページ (日付順)

HRCG Newsletter-45

2021/01/01

メールマガジン HRCG Newsletter 講読の皆さま:

コロナウイルスの感染拡大の中,新しい年 2021年を迎えました.皆さま,いかがお過ごしでしょうか.久々にメールマガジンをお届けいたします.

(1) 昨年はコロナウイルスの感染拡大のため,公開講座などの公開事業をすべて中止といたしました.コロナウイルス感染の先行きは今後とも大変困難なものと予想されますが,当研究センターでは楽観的にとらえることとし, 2021年度 (2021/4-2022/3) の公開講座開催の検討を行っているところでございます.中止に追い込まれる可能性もありますが, 企画が決まり次第,このメールマガジンにてご案内いたします.
(2) コロナウイルス対策を施した上で会員限定として会員交流会,研究セミナー,論文輪読会などの行事 (ご案内は当研究センターホームページ http://www.hrcg.jp/  に掲載) を適宜開催しております. これらの行事のご案内は当研究センターホームページ (http://www.hrcg.jp/) に掲載されますので,どうぞご覧ください.関心をお持ちの方は,この機会に是非とも入会をご検討ください.年会費は正会員が 6,000 円, 一般会員が 2,000 円 (2021年度以降) となっております (年会費以外の入会金等は不要です).
(3) 当研究センターでは会員間の交流・情報交換を目的に「HRCG通信」を創刊いたしました.第1号および第1号号外 (ともに 2020年11月発行, PDF版) を当研究センターのホームページ<http://www.hrcg.jp/notice.html#tushin> において公開しておりますので, 関心をお持ちの方はどうぞご覧ください.

それでは本年も宜しくお願いいいたします.皆さま,お元気で.今年が良い年になりますよう...

前田仁一郎
特定非営利活動法人北海道総合地質学研究センター